2017年1月20日金曜日

TKU進一層賞応募完了!そして今年度のゼミ終了!

今日、我が関ゼミの1年間の活動を 東京経済大学の優秀団体表彰制度である「進一層賞表彰」に応募しました。結果がでるのは一カ月後です。この一週間、申請書類作成に大わらわでしたが、私たちの一年間の取り組みを形に残しただけでも満足です。今年の東経大生や団体は学外での活躍がすごかったので、私たちが受賞できるかどうか・・・。関先生はぎりぎりかなとおっしゃっていました。

 1年を通して取り組んできたSDGsですが、まだまだ課題は多く残っています。今後も関ゼミでの活動を通じて、できるだけ多くのの皆さまにSDGsを通じて世界の諸問題に目を向けてもらいたいと願っています。
1年間、関ゼミの活動を応援していただきありがとうございました。来年の関ゼミもぜひよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿