2016年4月4日月曜日

<東京経済大学関昭典ゼミナール2016 活動記録1>

 
<東京経済大学関昭典ゼミナール2016 活動記録1>
突然ですが、4月からスタートした2016年度東京経済大学関昭典ゼミナールでの活動内容を、ここで少しずつ更新していきたいと思います!
私たち関ゼミは第1回の選抜試験で5人,第2回の選抜試験で8人が合格し、4月に活動を開始しました。個性豊かな人たちばかりで、最初の授業から楽しいゼミになることを確信していました。
関ゼミが「普通ではない」ということは噂で聞いてはいましたが、本当に普通ではありませんでした。最初の授業ではいきなり関先生考案の名前を覚えるゲームをしました(無茶ぶり)。そして覚えられなかった人は罰ゲームで全員の前で歌を歌いました笑...
先生の無茶ぶりは授業を重ねるごとにエスカレートしていきます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿