2016年9月7日水曜日

<東京経済大学関昭典ゼミナール2016 活動記録10>

〈東京経済大学関昭典ゼミナール2016 活動記録10〉
9月3日~9月15日いよいよベトナム研修が始まりした!!
18時半成田発の便ですが、みんな早めに集合し、出発までの時間、パフォーマンスなど今までの事前確認を行いした!
また、出発を直前にして大事件発生!関ゼミ映像部門のエース、R.H君がなんとパスポートの有効期限が足りず渡航断念・・・ゼミ生全員絶句しました。しかし、本人は当日空港まで見送りに来てくれ、涙のお別れ(;_;)
...
飛行機内では、ゼミ長や北野君はプログラム成功に向けて準備に余念が無く忙しそうに見えました。他のみんなはベトナムではハイテンションで活動しなければならないため、力を蓄えてる様子でした。
現地時間24時頃、僕たちはベトナムに到着しました!少々ハプニングがあり、全員が入国したのは現地時間午前2時過ぎでした。
しかし、ベトナム人メンバーはみんな明るい笑顔で待ってくれていました!そして、流暢な英語で僕たちをサポートしてくれた吉田梨乃さんとも合流を果たし、いよいよVJYE始動です!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿